お疲れさまです。ふちこです。


先日「行ったことない公園に行こう」ってことで、ちょっと家から離れたところにある
公園に行ってきた。

「城跡公園」 

昔からあるし、場所も知っていたけど、行ったことなかった。


結果…メチャメチャ楽しんでいた

ちょっと暑かったけど
ひーが「YouTubeよりもswitchよりも楽しい」って言ってくれるほど


遊具が沢山あって、広い
ひーほーの1番のお気に入りはターザンみたいにロープに掴まって ビューンっていくやつ

ひーは握力弱いし、体幹も弱いからブランコに乗れるようになったのは幼稚園に行き始めてから。
ぶら下がったりも苦手でうんていも2〜3本しかいけないんだけど、
今回のターザンは自分で上手に掴まって、最後まで落ちずに行けた

自信になったのかひたすらターザンやってた
手が真っ赤になってた

ほーも1人で上手にかつスピードつけて行ってた

ひーは疲れ過ぎて帰りグズグズになったけど、でも「また行きたい…楽しかった」って言ってくれたから
もうちょっと涼しくなったらまた行こうかな




では、今日はこのへんで…